SSブログ

♪    台風21号    ♪ [自然災害]





台風21号


生まれて初めて経験した大きな台風でした


仕事も臨時休業に・・・

 

冷蔵庫の中も寂しい状態なので、朝から買い出しに行きました


スーパも人が少ないかな、なんて思いスッピンで行きますと

 

駐車場が満車


当然ながら店内も満員です




1 IMG_2937 (800x601).jpg

我が家の近くの建築中のマンションです


暴風雨の中、作業員の姿が見えます


心配なのでしょうが、今更の状態での作業はあまりにも危険すぎます!


下の写真はシートが飛んで行く瞬間です


マンションの周り、空中に何か写っているのは


レンズの汚れではありません


シートやら何か他のものが飛んで来たものがうっすらと写っているのです




3 IMG_2928 (800x601).jpg

その頃、家の中では窓はガタガタと音をたて


座っていると船酔い状態になるほどの揺れを感じます


我が家、リビングや部屋は3階にありますが


とてもじゃないですが部屋ではおれませんでした


2階の事務所では爺と次男が仕事をしていたので


事務所に避難しました。揺れてはいましたが・・・


4  P1090992 (800x601).jpg

夕方になり、風がおさまってきたのでベランダに出ると


裏のお寺の大きな木が折れていました



5  P1090989 (800x601).jpg








7  P1100007 (800x601).jpg














タグ:台風21号
nice!(69) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。