SSブログ

♪       露石    ♪ [ごはん]





今までに何度か登場している「露石」


通常なかなか予約が取れないお店です


毎年、元旦に予約受付で


もうその日の内に1年から1年半待ちだとか・・・


P1100055.JPG


店主が旬の食材を使って


これぞ!職人技!っていうようなお料理が


タイミング良く運ばれて来ます



P1100057.JPG


この日は、次男家族を誘いました



P1100059.JPG



松茸の時期なので


松茸尽くし(^^♪



P1100063.JPG




P1100064.JPG





P1100072.JPG






P1100076.JPG





P1100078.JPG


これでもか!っていうほど松茸が・・・


全て国産ですよ


松茸山から運ばれてくるのですって



P1100084.JPG










P1100087.JPG









P1100090.JPG





P1100094.JPG





P1100096.JPG





ギャングちゃん達用にと


特別に贅沢お子様ランチ(^^♪


お子様ランチといえども手の込んだお料理の数々


 

P1100048.JPG



1日2組、多くて3組のお客様


なので、ざわつきもなく、落ち着いて美味しいお料理に舌鼓


まるでお友達の家にお邪魔しているかのような


居心地良い素敵なお店です








タグ:露石
nice!(169) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 169

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。