SSブログ

♪    有田川で川遊び    ♪ [行楽・和歌山]





葡萄狩りを楽しんだ後


すごく暑い日だったのでギャングちゃん達、お待ちかねの川遊び


水のきれいな有田川、大人もギャングちゃん達も暫しの涼を楽しみます



1  P1100516.JPG


アユ釣りでも有名です


ギャングちゃん達が遊んでも安全な場所を探します



2     P1100533.JPG


こんなつり橋がありました


ちょっとした冒険気分で渡りましたが


ちびちゃんたちが遊べそうもない川だったので別の場所へ移動


あちらこちら、写真を撮っていると一人置いてきぼり(~_~;)


ダッシュでつり橋を渡ります・・・揺れる揺れる( ;∀;)




3    P1100526.JPG






4    P1100546.JPG





5    P1100489.JPG


彼岸花みぃつけた♪

 

6   P1100539.JPG


すぐ近くに車を止めれる事


川に降りやすい場所!が絶対的条件です


ギャングちゃん達がいますからね




7   P1100596.JPG


ここなら安全だよ~


8    P1100590.JPG


写真を撮りながら河原に降りていくと・・・


次男家族が持参した


川遊びグッズ?を手に早くも川遊びスイッチが入りました


この川、どうやって攻めてやろうか・・・と(^^)/

黄色い服のギャングちゃんが思案中!


9    P1100599.JPG





10  P1100660.JPG


白組ちゃん、魚を見つけて捕獲する気満々


11   P1100668.JPG


それを見ていた赤組ちゃん


気が急いて靴がうまく脱げないよぅ~



12   P1100673.JPG


もうすぐ、3歳になる赤組ちゃん


大きな石で足元が悪いのにジャンジャン動き回ります


13   P1100674.JPG


不思議と転びもしない


14   P1100677.JPG




15    P1100705.JPG


2年生の赤組ちゃん・・・どうした?


不機嫌な顔してるよ( ;∀;)


さては、喧嘩した?



16   P1100747.JPG


そうそう、遅刻魔から抗議のラインがありました(笑)


ブログ見たで~今回は、結果的に遅刻じゃないねんで!


らしいですわ(^_-)-☆




17    P1100630.JPG




18    P1100642.JPG




19   P1100714.JPG

山に囲まれ、数軒の集落があるだけ

きれいな川と


小さな秋がそこかしこにみられる自然の中


暑かった夏の


最後にみんな揃って楽しんだ


葡萄狩りと川遊び


さぁ 次はどこに行こうかな?





nice!(154) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。