SSブログ

♪      だんじり前夜&ハッピーバースデー   ♪ [だんじり]





2018年 だんじり祭り 無事に終わりました


子供たち3家族が祭りの前夜から泊まりに来ていたこともあり


準備やら後片付けに時間を費やしてしまい


まだ、写真の整理も覚束ない状態です(~_~;)




さて、祭り前夜


次々と荷物を持って子供達がやってきました


トップにやってきたのは次男家族です


この日の私は午前中で仕事を終わらせ


買い物、掃除、関東煮(おでん)やカレーの炊き出しと大忙し(^^)/



P1100916.JPG


夕飯の支度をしている間


赤組ちゃんが、積み木でお城を作っていました






揃ったところで


この日が誕生日の次男のお嫁ちゃん


誕生日用のお料理は用意出来ませんでしたが、せめてケーキだけでも・・・♪



P1100924.JPG




P1100925.JPG






お誕生日の花束ではありません(^^)/


P1110206.JPG



だんじり当日


近所のお花屋さん


店先にはだんじり用の花束が並んでいました

P1110207.JPG


だんじりのセレモニー用なのかな?




さぁ~次回からだんじり記事が続く予定です







nice!(161) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。