SSブログ

♪    毎年恒例のMRI   ♪ [健康]





11月9日


この日は年に一度の頭部MRI検査


朝から仕事を抜け出して病院へ行ってきました


検査は痛くも痒くもないのですが


あの音が、まるで削岩機のような爆音、おまけに閉所ですし( ;∀;)


何度やっても苦手です


何だか血圧も上がってきそうで


却って脳動脈瘤が破裂するのではないか!と・・・(~_~;)


まぁ、破裂もしないで今年も無事に検査を終えることが出来ました(^^♪










IMG_3097.jpg


病院の帰り道、大好きなケーキ屋さんにちょっと寄り道


IMG_3098.jpg





IMG_3099.jpg





P1110723.JPG


爺にはショートケーキ


私はリンゴのタルト


箱から出して並べたとき

ケーキの配置が、まるで二人の関係そのもの


三歩下がってついていく(笑)




P1110732.JPG


後日、検査結果がわかります


また一つ年を重ねて思うことは


ピンピンコロリがええなぁ~


それまではしっかりと仕事をし


遊べる時には思いっきり遊ぼう(^_-)-☆



P1110733.JPG




今日はクーママさんと高野山へ行き


今が見ごろの紅葉を堪能してきました(^^♪


先行で一枚だけ紅葉を・・・


P1110893.JPG


明日も晴れ、高野山へ紅葉狩りお薦めします

nice!(168) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。