SSブログ

♪     世界遺産・高野山 ④   ♪ [オフ会]



今日は、3歳の赤組ちゃんの七五三を祝いました♪


その記事は後日・・・♪









高野山の続きです・・・♪


P1110867.JPG

高野山の紅葉で一番のおすすめは「壇上伽藍」の紅葉です

 


という情報を事前にキャッチしていたので


地図を片手に老眼鏡のお世話になりながら


必死の思いで(笑)ここを目指してきましたよ(^^♪



P1110869.JPG

弘法大師・空海が高野山を開創する際に最初に諸堂を


建立したといわれる場所です



P1110883.JPG


高野山の紅葉で一番お薦めなのは「壇上伽藍」の紅葉だとか


 


「壇上伽藍」へは「蛇腹道」を、紅葉を愛でながら歩きます



P1110886.JPG

色濃い緑の木々に混じる赤や黄色の艶やかさに


思わず ひゃ~綺麗やん(^^♪


と、クーママさんに呼びかけるもお隣にはいません


離れたところでクーママさんも撮影に夢中


自由人ふたり!こんなもんです(^^)/




P1110890.JPG






P1110896.JPG






P1110881.JPG






P1110876.JPG







P1110878.JPG







P1110882.JPG


 


 


続きます・・・♪


nice!(169) 

nice! 169

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。