SSブログ

♪     七五三 神社へ参拝   ♪ [行事]






自宅での撮影会も神社参拝の時間が迫ってきたので終了


神社へと向かいます



P1120099.JPG



事あるごとに参拝する近所の神社です


神社内部は撮影禁止の為


祈祷の様子は撮ることは出来ません


P1120106.JPG





境内にて・・・


長男のお友達も七五三の参拝に来ていました


参拝終了後に


家族全員揃っての写真を撮ってくれました







P1120100 - コピー.JPG


本日の主役、少しお疲れしたみたいです


眠くなったのかな


P1120101.JPG


P1120102.JPG


ちいさな可愛いお手手でハート♡


P1120103.JPG




場所を移して


お祝い食事会にて・・・



パパ、ママ、両方のじい様やばあ様で健やかに育てと乾杯♪



P1120112.JPG



ギャングちゃん達に大人気のミニオンズのお寿司


このお寿司の為に、3週続けて休日になるとこのお店に通わされた事も(~_~;)





P1120113.JPG




P1120108.JPG





お姉ちゃん、妹の千歳飴の袋の中に入っていたメガネをかけて・・・(^^♪


P1120110.JPG







今日は、ソネブロの仲良しさんと京都へ行ってきました^_^

参加者は3人

しっとりと大人旅を満喫してきました^_^


 

 

nice!(169) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 169

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。