SSブログ

♪    東京2泊3日の旅  ホテル編   ♪ [旅行]








ヒルトン東京ベイ


ディズニーのオフィシャルホテルの一つです





娘っ子が予約していたのは


ファミリーハッピーマジックルーム


エレベーターを降りるとそこはもう夢の国の入り口


こんな可愛い子がお出迎え・・・(^^♪



お部屋がどんな風なのか期待してしまいます(^^♪


1  P1120466.JPG






3  P1120272.JPG


ドアを開けてわぁ~とギャングちゃん達大感動、勿論私も・・・(^^♪


赤組ちゃんなんて、はしゃぎすぎて娘っ子に叱られるほど~_~;)



4  P1120271.JPG


↓ 部屋の写真がちゃんと撮れていないので


ネットからお借りしました


私たちの宿泊した部屋からはシンデレラ城が見えました

 

10649079[1].jpg


キッズアメニティも可愛いので赤組ちゃんは大喜びです


大人用はごくごく普通のアメニティです!残念!



5  P1120286.JPG




6  P1120467.JPG


到着したのが夜だったので


翌朝に撮ったホテルの写真です



7  P1120291.JPG



朝食をしっかりいただいて


さぁ~ディズニーランドへ・・・出発(^^♪



続きます


nice!(162) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。