SSブログ

♪   東京2泊3日の旅 ディズニーシー①   ♪







この日は初めて行く「ディズニーシー」なのです

昨夜の痛みは治まってはいますが


何となく不安な気持ちは若干ぬぐえない、そんな朝の始まりからスタート




JR舞浜駅からはディズニーリゾートラインに乗車します


1  P1120468.JPG


窓もつり革もミッキーさん



2  P1120469.JPG




これを見た途端に不安な気持ちは吹っ飛びました(^^♪

病は気からとよく申しますが


体調は絶好調へ(^^♪




3  P1120494.JPG



4  P1120491.JPG






5   P1120474.JPG



6  P1120497.JPG





7  P1120478.JPG


またまた、娘っ子が何やら先に並びに行くとかで走っていきました(^^


この辺りで待っているように!って言いながら


8  P1120480.JPG


ちょうどショーが始まるのかな


9  P1120481.JPG


ショーを見ながら待つことにしました


10  P1120484.JPG


ショーが終了してもまだ帰ってこない娘っ子(@_@)


娘っ子と一緒に並びに行っていた白組ちゃんが一人で帰ってきたので


白組ちゃんに案内されて移動します・・・


11  P1120486.JPG


12  P1120487.JPG



13  P1120488.JPG


このゴンドラに乗りたかったなぁ(^^♪


14  P1120489.JPG


でも、頼りにならない白組ちゃん


娘っ子と連絡を取り合ってやっと合流(^_-)-☆


 

15  P1120498.JPG



トイ・ストーリーマニア


このアトラクションの為に、娘っ子は入場と同時に


ファストパス発券を手に入れるためにダッシュで行ったのですが


手に入れたのは21時の分です!その時間にはここにはいない!


なので、一から並び直したそうな(@_@)


ご苦労様です


P1120499.JPG


このアトラクションはディズニーシーで一番人気のアトラクションだとか・・・



P1120503.JPG


苦労して(娘っ子が)並んでくれたアトラクション、楽しまなくては(^^♪


3Dメガネを装着して(ブレブレ(笑))ライドに乗って


シューティングゲームスタート


P1120512.JPG




P1120517.JPG


次々現れるものを撃ったり、横に座っている赤組ちゃんを撮ったりと大忙し(^^♪


(娘っ子、滅茶苦茶楽しそう。長時間並んだのも自分が入りたかったからなのかしらん)


皆でキャ~キャ~云いながら滅茶苦茶楽しみました(^^♪


P1120520.JPG





P1120504.JPG




P1120509.JPG


気になる建物を横目に移動します(^^♪


P1120510.JPG



 







やっと、プロに頼んでいた会社のホームページが完成しました


自分で作ろうかな!って考えてましたが


ブログ記事を書くので精一杯なのと(^^)/


やはりセキュリティの問題等で専門家に依頼しました


トップ画面の写真をだんじりにしたのですが


賛否両論(^^♪





続きます・・・最後ですよ(^^♪



nice!(161) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。