SSブログ

♪      クリスマスとピアス   ♪ [プレゼント]






クリスマスですね


我が家、今年はクリスマスパーティをしませんでした


でも、ツリーはクリスマス前にギャングちゃん達が飾り付けをしてくれました

P1130116.JPG



P1130114.JPG




P1130117.JPG




P1130119.JPG




P1130127.JPG




P1130121.JPG



ケーキもなし、クリスマス料理もなしのクリスマス( ;∀;)

なぜか、皆を呼んでお料理を作るのが面倒だったのです(~_~;)


せめて ピカピカ チカチカしてクリスマスらしく点灯はしましたよ(^^♪


P1130147.JPG



最近、髪を短くしました


ショートヘアーでピアスを付けるのが長年の夢だったのです


私の誕生日プレゼントに子供たちがピアスを買ってくれました



P1130159.JPG




P1130157.JPG



私の耳、ピアス用の穴は開いていません


で、今日の夕方皮膚科にて穴を開けてきました


なんで今更 その年になって・・・


なんて、爺に言われましたが( ;∀;)


必死で耳に穴を開けてくれる病院を探してくれました(笑)


この皮膚科、待ち時間が約2時間


終わった後は若干の痛みがありました


なので、クリスマスなのに手抜きでお鍋です(笑)


ケーキ屋さんには寄るつもりでしたがお買い物をしていると


遅くなったので寄り道せずに帰りました







約一か月後には、プレゼントしてもらったピアスが耳に輝きます♪


待ち遠しいです



nice!(156) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。