SSブログ

♪   京都でミニミニオフ会 ①   ♪ [オフ会]




年末年始のお休みも今日で終了


たっぷり充電できました


明日からお仕事です、頑張ろう~~(^^♪






さて、ブログ記事は昨年に戻ります

12月1日


orangeさん主催の京都ミニミニオフ会に参加してきました


orangeさんとkiyoさんと三人で晩秋の大人旅のレポです

 



P1120713.JPG

大阪と京都を結ぶ京阪電車


座席指定 特急車両 プレミアムカーです


以前から気になっていた電車です


至れり尽くせりが定番のorangeさんが事前予約してくれていました(^^♪


P1120717.JPG





京都でkiyoさんと合流、バスに乗り込み目的地へと移動します


京都でバスに乗ったのは初めて、超満員で道先案内人のorangeさんと


かなり離れてしまいました、どこで降りるかも聞いていなかったのですが


今の時代は便利ですねぇ


「東天王町」でおります!って道先案内人からラインが届きました(^^♪



P1120722.JPG


紅葉も見ごろを過ぎているかな?


って、心配していましたが


どうしてどうして


綺麗な紅葉(^^♪



P1120727.JPG

P1120729.JPG








P1120734.JPG


皇室ゆかりの尼寺です


P1120739.JPG



P1120749.JPG



P1120765.JPG



P1120767.JPG



P1120768.JPG



P1120770.JPG


P1120786.JPG


P1120792.JPG


P1120806.JPG


P1120820.JPG


P1120823.JPG


P1120836.JPG


P1120838.JPG


P1120843.JPG


P1120846.JPG


P1120847.JPG


P1120851.JPG




P1120746.JPG




続きます・・・(^^♪

nice!(162) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。