SSブログ

♪    京都でミニミニオフ会 ④   ♪ [オフ会]







京都ミニミニオフ会の続きです


電車に乗り、やって来たのは東福寺




東福寺の塔頭(山内寺院)、全25寺院のうち


イベントを開催している寺院もありました




P1120915.JPG


現在も近隣住民の生活道路として利用されている、臥雲橋


橋の上で立ち止まって撮影は禁止されています


時刻は、午後15時30分過ぎ、人の波も幾分少なくなり


皆さん撮影されています。(私達も)


もっと早い時間にはスピーカーで注意されていたらしいですが

 

この時はありませんでした





P1120917.JPG


臥雲橋から通天橋を眺める(^^♪


う~~~ん!絶景(^^♪


P1120920.JPG



P1120921.JPG




P1120923.JPG




P1120926.JPG


これより下の写真は、2018年4月29日に撮影しました


「紅葉の名所は、すなわち 新緑の名所ですから」


の言葉に飛びついて


そうだ!京都へ行こう!


と、東福寺を訪れたのです(^^♪

 


m_375-3d9fa[1].jpg




IMG_259320(800x534)-26409[1].jpg



m_38720(800x534)-a2f60[1].jpg


続きます(^^♪


nice!(162) 

nice! 162

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。