SSブログ

♪     京都でミニミニオフ会  ⑥   ♪ [オフ会]






今日は24節気の最後の大寒


朝から雨が降っていました


午後には雨もあがり太陽も顔を出してきました


雨があがったあと、気温が下がり寒くなるのかと身構えましたが


寒くなりませんでした、長期予報通り暖冬なのでしょうかね

このまま、春が来てくれると嬉しいのですが・・・





さて、まだまだ京都ミニミニオフ会の紅葉の写真が続きます

P1120951.JPG



P1120953.JPG




P1120955.JPG




P1120958.JPG




P1120961.JPG


通天橋を渡ります


閉門時間が迫ってきているので


撮影禁止!とは言われませんでした



P1120962.JPG


臥雲橋が向かいに見えます

P1120964.JPG


色々と設定を変えたりして(^^♪


P1120967.JPG




P1120972.JPG





P1120974.JPG




P1120975.JPG




P1120976.JPG




P1120977.JPG



そろそろ、最終目的地へと移動します


続きます・・・(^^♪


nice!(159) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。