SSブログ

♪    白組ちゃんのサッカーを応援   ♪ [孫]









3月24日

娘っ子宅の白組ちゃん、小学校を卒業しました


4月からは中学生です


その白組ちゃん、習っていたサッカー教室も卒団しました


中学生になるとサッカーはやらないそうで・・・


卒団する前に一度試合を見に行かねば!ということで


この日は万博で試合が行われていたので応援に行きました


って、試合にはほとんど出ませんでしたが( ;∀;)



でも、雨の日も風の日も真夏も真冬もまじめに練習や試合に参加していた


それだけでもほめてやりたい(*^_^*)


ハナマルです



P1140352.JPG


小雨降る寒い日でした


でも、サッカー少年たちは元気いっぱいです


懐かしいなぁ~


我が家も、次男がサッカーしていたので


休日はほとんどサッカーの応援に行ってたっけ~(^^♪



P1140329.JPG


試合後、白組ちゃんはチーム仲間と帰ります


私たちは、すぐ近くの「ららぽーとEXPOCITY」に寄り道




P1140330.JPG




P1140337.JPG




P1140331.JPG





P1140335.JPG




nice!(159) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。