SSブログ

♪    桜の季節・超熟女子三人 京都でお花見 ③   ♪ [オフ会]







腰痛で木曜日、金曜日と仕事を抜け出して二日続けての病院通い

木曜日にはMRI検査をしました


結果・・・

簡単に言えば、加齢&運動不足(筋肉不足)ですって( ;∀;)


椎間板ヘルニアの軽症


今のところ、幸いなことに歩いているとき以外は痛みはないのです


治療法はストレッチや歩く事だそうです


筋肉をつけるしか方法がないらしい


後3週間から6週間ほどで被膜?が新たに出来ると


痛みは治まるそうです


でも、放置しておくと痛みが増し、歩くのが困難になり、最終は手術ですって( ;∀;)


今、頑張って努力しておかないと近い将来、さらなる痛みが襲ってくると言うことです


カメラを持ってお写ん歩できなくなるのは辛いので


頑張ってストレッチを続けようと思います!






さて、京都お花見の続きです


P1000896 (1).JPG





P1000898 (1).JPG





P1000899 (1).JPG




P1000900.JPG





P1000901.JPG





P1000916 (1).JPG




P1000925 (1).JPG




P1000884 (1).JPG






P1000881.JPG




P1000882.JPG




P1000889 (1).JPG




P1000906 (1).JPG




P1000914 (1).JPG




P1000920 (1).JPG




P1000935 (1).JPG






P1000936 (1).JPG







P1000937 (1).JPG




P1000913 (1).JPG





nice!(172) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 172

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。