SSブログ

♪   桜の季節・超熟女子三人 京都でお花見 ④  ♪ [オフ会]





やっとお天気が安定してきました


今週は気温も上がり晴れマークが増えてきましたよ


それに合わせるかのように、腰の痛みも消え足取りが軽くなってきました(^^♪





さて、京都お花見の続きです


法金剛院で珍しい紫の桜「侍賢門院桜」を見てきました


P1000946.JPG




関西花の寺 としても有名です


関西花の寺 二十五か所 第13番霊場


通称「蓮の寺」



P1000949.JPG

平成22年から25年にかけて


関西花の寺 25か所を全てお参りしてきました


法金剛院には平成24年に訪れています


m_P1050805-343dc[1].jpg


上の写真は25か所すべてお参りし、一つづつ集めた玉でお念珠です





P1000957.JPG





P1000958 (1).JPG






P1000960 (1).JPG





P1000965 (1).JPG






P1000968 (1).JPG






P1020004.JPG





P1000981 (1).JPG



ブログ用に写真をリサイズすると実際の桜の色と残念なことに違いが・・(涙)


未熟な腕が悔やまれます( ;∀;)


「侍賢門院桜」一見の価値大いにあり!


続きます・・・

nice!(174) 

nice! 174

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。