SSブログ

♪   桜の季節・超熟女子三人 京都でお花見 ⑤  ♪ [オフ会]




探し物、見つからなくて頭が痛くなり もうええわ!


と、半分諦めかけた時、ふと頭に浮かんだ場所を見るとありました


なんだかなぁ、最近こういう現象が度々ある


すっごく疲れるのよね




さて、京都お花見の続きです



法金剛院のお庭です(^^♪


P1000954.JPG





P1000980 (1).JPG





P1000984.JPG




P1000988 (1).JPG






P1000993 (1).JPG


赤い椿、こんな大きな花って初めて見ました


木の下には ポトリっていうよりはボタって感じで落ちたと思われる花が・・・(^^♪



P1000991 (1).JPG






P1000996 (1).JPG





P1000998.JPG


木々の緑、白い雪柳、赤い木瓜の花、そして侍賢門院桜のうっすらと紫がかったさくら色


どちらを向いても絵になる風景に 


私達だけではなく、皆さん撮影に夢中です(^^♪


P1030002.JPG





P1030010.JPG





P1050002.JPG






P1060001.JPG


黄色のレンギョウにうすももいろの桜のコラボも素敵(^^♪


P1070002.JPG






P1100001.JPG



春爛漫を堪能したお寺を後にして

超熟女子三人は団子じゃなくパフェをいただきます


いつも最後の〆はパフェ率が高くなる超熟女子(^^♪


P1120004.JPG



この後、くーままさんは夜の飛行機でご実家に向かわれるので


名残惜しくもここでバイバイです( ;∀;)


で、残った超熟二人で次の目的地へと移動します


続きます・・・

nice!(164) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 164

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。