SSブログ

♪   天空のしだれ桜・高見の郷 ③   ♪ [行楽]



折角の大型連休も2日ほどはお天気もぐずつきそうですね


近場でお写んぽでもしようかと考えていましたがどうなることでしょうか


今日は次男宅が午後から遊びに来たので


最近オープンした大型商業施設に行ってきました


お嫁ちゃん明日が予定日なので遠出は控えなくてはいけませんからね


歩くことはいいことなのでスーパー内を物色を兼ねてお散歩しました




そうそう、インスタ始めました


使いこなすにはまだまだ時間がかかると思いますが


曽根風呂の方を何人か見つけましたのでフォローしました





さて、高見の郷しだれ桜の続きです


今日の写真は、まるでピンクのシャワーのようなしだれ桜の下


天空の夢園で思い思いに愉しむ人々を集めてみました♪


P1270192.JPG






P1270190.JPG






P1270208.JPG






P1270368.JPG






P1270374.JPG






P1270375.jpg



P1270407.JPG










ここからはギャングちゃん達です


え~~~また、お花見!なんて苦言を言ってたギャングちゃんも


あまりの美しさに感動して、普段はカメラを向けると逃げたり


変顔するのに今日はちょっと照れながらもポーズ(笑)




P1270393.JPG







P1270439.JPG






P1270462.JPG






P1270464.JPG






P1270402.JPG






P1270403.JPG



続きます・・・♪





nice!(168) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。