SSブログ

♪    舞洲 森とガーデンとあじさい ②  ♪ [行楽]



決算の為のデーターや添付書類を税理士さんに渡し、やれやれです


気がゆるんだのか、それとも朝と昼の温度差が激しくって体が順応しないのか


風邪気味です


もうひと頑張りすると3連休、それまで頑張らなくては!







さて、舞洲 森とガーデンとあじさいの続きです


 生憎あじさいの見ごろは過ぎていましたが


高原の避暑地のように素敵なお庭を散策します



①P1310621.JPG




②P1310501.JPG




③P1310696.JPG





④P1310533.JPG




⑤P1310454.JPG




⑥P1310439.JPG




⑦P1310461.JPG


庭を抜けると海に出ます


⑧P1310463.JPG


キリンさんがたくさん聳え立っている後ろは


先日のG20が開催されていた南港なんですよ


⑨P1310467.JPG







⑩P1310485.JPG


海から施設内の庭に通じる道を行くと


osaka 海と森のマルシェが開催されていました


ここで、アロマワックスを一つお買い上げ(^^♪



⑪P1310495.JPG


森とリルのBBQフィールド


全500席の屋根付きBBQサイト


家族連れや友だちグループがたくさんBBQしていました


子供たち、お水遊びが楽しそう(^^♪



⑫P1310491.JPG




⑬P1310553.JPG


ランチを食べるためにホテル内に移動


順番が来るまで、私は散策します



⑭P1310549.JPG


爺はテラス席で順番待ち(^^♪


⑮P1310607.JPG




⑱P1310694.JPG




⑲P1310584.JPG




⑳P1310713.JPG


私はハンバーグ


 

㉑P1310716.JPG

爺はグリルチキン



㉒P1310710.JPG



ホテル・ロッジ舞洲


ゆり園やネモフィラ祭りの際には


ここにお邪魔していますが、今回初めて隅から隅まで回りました


隅々まで管理が行き届く、プチ避暑地として最高です(^^♪





nice!(153) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。