SSブログ

♪  府民の森 ぬかた園地 あじさい園 ②  ♪ [きままな日帰り旅]





あじさい園の続きです


迷子にならず無事に到着しました(^^♪


前を向いても、後ろを向いても、あじさい


道の両側もあじさい


しあわせ♪



①P1810109.JPG


ゆっくり散策する前に、休憩所でちょっと一休み(^^♪


山道を歩いてきたので、冷たいアイスでエネルギーチャージをします



②P1810135.JPG


 






⑯P1810074.JPG




⑮P1810058.JPG


昨年のあじさいと今年開花したあじさいの競演



⑲P1810080.JPG




⑳P1810092.JPG




㉑P1810098.JPG




P1810105.JPG




P1810115.JPG




P1810143.JPG




P1810149.JPG




P1810155.JPG




P1810157.JPG




P1810161.JPG




P1810165.JPG




P1810175.JPG




P1810187.JPG




P1810191.JPG




P1810197.JPG


出かける頃は薄曇りでしたが、着いた頃から日が差してきました


雨の日のあじさいも素敵ですが


山の木々の木漏れ日を浴びるあじさいも良いもんだわ




続きます・・・♪

nice!(156) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。