SSブログ

♪    梅沢富美男&コロッケ特別公演  ♪ [行楽]



今日は午後からだんじりの試験曳でした


午前中は涼しかったのですが


だんじりが動くころには気温も上昇して暑い最中の試験曳がスタートしました


また、後日記事にしますね





さて、いつも利用している銀行の担当者が


ある日の夕刻に「お願いがあります」と飛び込んできました

①1P1990054.JPG


梅沢富美男・コロッケの特別公演のチケットを買って下さい



②P1990055.JPG


銀行の創業100周年記念だそうです


タダでないのが気に入らないところですが長いお付き合いの銀行なので


泣きつかれると無下に断るのも可哀想だし


それと梅沢富美男も見てみたいし・・・で、購入しました

 


③IMG_3771.jpg


駅で見た「世界遺産記念車両」


ラッピングされた南海電車です



④IMG_3664.jpg





⑤IMG_3666.jpg





⑥IMG_3661.jpg


実物大のコロッケのパネルが飾ってありました



⑦IMG_3662.jpg





⑧P1990059.JPG



ものまね、お芝居、梅沢富美男の女形の舞


中身の濃い演出に笑いもあり、涙もあり


楽しい観劇となりました


まぁ、時々テレビで見かける梅沢富美男とはまるで別人のような


妖しげな流し目、身のこなしに女が見ても惚れ惚れしました













nice!(154) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。