SSブログ

♪    きんぎょCafé 柳楽屋    ♪ [奈良]





今日は次男宅の赤組ちゃんの幼稚園の運動会でした


泉州地区での運動会は「だんじり」の前後の日曜日に行なわれます


4月からはピカピカの一年生になる赤組ちゃん

幼稚園最後の運動会、頑張りました(^^♪






さて、町中が金魚だらけの大和郡山散策の続きです

「きんぎょ Café 柳楽屋」

①P1970962.JPG


このお店の看板メニュの金魚ソーダを注文しました


金魚鉢の器に入れられた涼しげなソーダ



〇P1970937.JPG


暑い日だったので一気に飲みたかったのですが


先ずは、金魚の形に飾り切りしたフルーツを探しパチリ


微妙な形に微妙な撮り方で若干わかりにくいかな(^^)/


〇P1970957.JPG




P1970939.JPG


店内、金魚づくしです


P1970941.JPG


丸いガラステーブルの下にも金魚鉢が置かれ


P1970944.JPG


テーブルの上のランプも金魚



P1970946.JPG





P1970948.JPG




P1970953.JPG





P1970954.JPG





P1970958.JPG


休日で、しかも暑い日だったからかな


店内は満席、待たずに入れたのが奇跡的

メニューから、店内装飾に至る所まで金魚尽くし


ここまでこだわる店主 


あっぱれ!


 


P1970960.JPG


お店の外には自販機が置いてあります


勿論、自販機の中には金魚が泳いでいます



P1970965.JPG




柳楽屋さんの前のお店、シャッターが閉まっているので


何のお店かわかりませんでしたが


駅の改札型の水槽が置いてありました


P1970930.JPG



仏具屋さんの前にも水槽が置いてあります


滅茶苦茶暑い日でしたが、至る所に金魚が泳いでいるのを目にすると


幾分涼し気に感じることが出来ますね




金魚尽くしの散策は続きます・・・♪

nice!(163) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 163

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。