SSブログ

♪   青の交響曲(シンフォニー)  ♪ [奈良]





10月5日


上質に乗って、奈良の懐へ


①P1990285.JPG



ばりばりの鉄子ちゃんではありませんが


珍しい電車には乗ってみたいのです



近鉄の観光特急


青の交響曲(シンフォニー)


運行開始が2016年、2019年秋にやっと乗ることが出来ました


②P1990286.JPG


乗車前に外から撮る


あまりにも浮足立ち、ちゃんと撮れていない(~_~;)



③P1990287.JPG


大阪阿部野橋駅から吉野駅間を運行していますが、この日の目的地は一駅先です( ;∀;)


前夜、ネットで調べると空席はありませんでした


当日、早い目に駅に行きキャンセルはありませんかとお聞きすると


ありません!


でも、目的地が次の尺土だと告げると


空席がありました(^^♪



④P1990291.JPG


乗車します



⑥P1990296.JPG



⑤P1990295.JPG


ケーキやアイスが食べれるみたいです


同行した、娘っ子宅の白組ちゃんが食べたい!って・・・


でもね、一駅だけの乗車では食べている時間はないのよ(~_~;)



⑦P1990297.JPG


あっという間に尺土駅に到着


やはり、終点の吉野駅まで乗っていたかったなぁ(~_~;)



⑧P1990303.JPG


で、電車を乗り変え、この日の目的地駅周辺です



⑨P1990302.JPG


長閑な田園風景を目的地へと向かいます


続きます・・・♪


nice!(148) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。