SSブログ

♪    女子会ランチ   ♪ [オフ会]



あとりえSAKANAさんの個展会場にて、素敵な作品を拝見しました


個展開催にあたり相当お疲れが・・・と、激励のつもりで出かけたものの


大勢のお客様に応対するSAKANAがあまりにも溌溂と輝いて安心しました


と、なれば、あちらこちらと写真を撮りまくる私たちはお邪魔になってはいけないので


早々と退散して、ランチを予約しているお店に向かいます



⑬P2000810.JPG




⑭P2000811.JPG


本当は、お昼のランチ時にはコース料理は扱っていないのですが


この日は特別にコース料理を提供して頂きました


⑮P2000813.JPG


お久しぶりねぇ~♪


かんぱ~~い♪


ブログを引退した初美さんも元気ですよ


相も変わらずに色々と活動をされて忙しいらしい


でも、初美さん!


これからも曽根風呂の顧問としてちょくちょく顔を出してや!


⑯P2000816.JPG


美味しお料理が次ぎ次と運ばれてきます


食べる・おしゃべり・食べる・おしゃべり(^^♪


お口は休む暇がありませんよ(^^♪


⑰P2000817.JPG




⑱P2000822.JPG



⑲P2000823.JPG



⑳P2000825.JPG







前日に無理くり誘い出したトキちゃん


次の日は、トキちゃんの手作り作品のイベントがあるという忙しい最中に


参加してくれました、ごめんね、ありがとう~♪


で、ランチの後は明日の準備のために一足先に帰られました



 




㉑P2000827.JPG


ランチの後、近くの緑地公園を少しだけお散歩しました


㉒P2000834.JPG





㉓P2000837.JPG




㉔P2000840.JPG





㉕P2000842.JPG



公園内の木々も色づき、加えてお天気も良くて


絶好のお散歩日和でした♪







12月に入り、気持ちだけが焦る(笑)


仕事も年末は忙しい(泣)


家の大掃除、考えると頭が痛くなるから、考えないようにするっかな?


取り敢えずは体調を崩さないように乗り越えなくては!







nice!(155) 

nice! 155

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。