SSブログ

♪     フォトスタジオにて①    ♪ [孫]





2019年12月9日


次男宅のお姉ちゃん赤組ちゃんの七五三の記念フォト


スタジオにて撮影です


その前の年、妹赤組ちゃんの記念フォトは我が家でしました


やはり上手くいかなかったので(~_~;)本職に頼りました


ここのスタジオはお家の人の撮影もOKなので


お嫁ちゃんが誘ってくれました


プロのカメラマンさんの邪魔をしなければ


ジャンジャン撮ることが出来ます

P2010285.JPG





P2010286.JPG





P2010289.JPG





P2010291.JPG




P2010301.JPG



和装にて・・・


綺麗な写真はプロが撮ってくれます


は~~い!こっち向いてね~!


の合間の自由奔放な三人狙いで・・・

お姉ちゃん赤組ちゃん、それでも綺麗な着物姿になると


いつもよりは おしとやか(^_-)-☆


こんにちは赤ちゃんをあやしながらの撮影がスタートしました


続きます・・・♪ 



nice!(156) 

nice! 156

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。