SSブログ

♪   フォトスタジオにて③  ♪ [孫]



いつもはマスクをして買い物に行きます。


偶々、昨日はマスクをつけ忘れました。


スーパーで牛乳を選んでいると


同じ棚で牛乳を選んでいた青年が咳をしました。


その青年もマスクなし、それも乾いた咳で激しくコンコン


ひぇ~~と 慌てて、その場を離れました。


やはり、一歩外に出るときはマスクは必要ですね。


マスク、早く買えるようにならないかな!





さて・・・


フォトスタジオの続きです



①P2010382.JPG


本日の主役の赤組ちゃん


メイクの方が口紅を塗るのが濃すぎですが・・・


②P2010265.JPG


三歳の時、フォトスタジオでは始終むっつりしていましたが

今回はご機嫌です


③P2010407.JPG




④P2010397.JPG


4歳の赤組ちゃんもノリノリで


カメラマンさんの指示にも素直に従っています


こうしてねぇ~


⑤P2010398.JPG





⑥P2010507.JPG


お姉ちゃんもお姫様気分満喫中


⑦P2010526.JPG


こうしてねぇ~ああしてねぇ~の指示にも従う



⑧P2010532.JPG




⑨P2010534.JPG




IMG_0195.JPG






⇩ ここからはプロのカメラマンさんの写真になります


⑩IMG_0024.JPG




⑪IMG_0044.JPG




⑫IMG_0140.JPG





⑬IMG_0163.JPG





⑭IMG_0174.JPG



先ずは衣装選びから、ヘアー&メイク


何度も衣装替えと長丁場の撮影になりましたが


赤組ちゃん達はご機嫌で撮影に臨みました


こんにちは赤ちゃん・・・よ~く耐えてくれました(^^♪


私も邪魔にならないところでバシャバシャ撮ることが出来て大満足


スタジオのスタッフさん、三人を撮るって大変だったと思いますが


あやしながらも根気よく撮ってくれました



nice!(159) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。