SSブログ

♪   堺・緑のミュージアム ハーベストの丘 2   ♪ [行楽]




少し咳が出ただけで「ビクッ」


少しの疲労感で「ビクッ」


それでなくとも季節の変わり目、気温の差も激しいので体調管理も難しい時


真っ先に脳裏に浮かぶのは「コロナ感染」かも・・・です( ;∀;)


引き続き、マスク着用・手洗い・うがいに励もう!






さて、ハーベストの丘の続きです・・・


①P202032.JPG


赤組ちゃん達が「ジュエルキャンドル」を制作中に


辺りを散策


花壇には春らしいお花が咲いています


②P2020334.JPG





③P2020339.JPG




④P2020345.JPG





⑤P2020349.JPG


妹赤組ちゃん、ウサギが大好きです


シルバニアファミリーも大好き


⑦P2020348.JPG





⑧P2020351.JPG


チケットを購入して入場します


コロナの影響で人数制限をしていました



⑨P2020352.JPG




⑩P2020353.JPG


お姉ちゃん赤組ちゃんが ばぁばと一緒に行く!って走り出します


どこに行っても二人セットです(笑)

⑪P2020354.JPG


おうちの中には入れません


可愛い♪


子供たちだけではなく、大人も思わず 可愛い!って声が出ます(笑)


⑫P2020355.JPG





⑬P2020356.JPG




続きます・・・


nice!(149) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 149

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。