SSブログ

♪   堺・緑のミュージアム  ハーベストの丘



緊急事態宣言が7都府県に発令されました


大阪府も入っています


5月6日までの一か月、不要不急の外出はやめましょう


仕事は今のところ差し迫った状況ではありませんが


公共機関を利用している社員さんには通勤の方法を変えてもらったり


在宅での仕事に切り替えてもらうように検討しなくてはいけません


なんだか、先行きに不安材料ばかりで気がめいってしまいますが


協力し合って乗り越えるしかありませんね







さて、ハーベストの丘の続きです


続きをアップするのも躊躇したのですが・・・忘備録、写日記として残します

①P2020379.JPG


観覧車にはママと赤組ちゃん達で乗りました


風が強い日だったので頂上辺りは揺れが酷くって怖かったそうです


②P2020386.JPG




③P2020388.JPG




④P2020384.JPG


お姉ちゃん赤組ちゃん、アスレチックもやりたい!って


年齢的に大人の付き添いが必要なので諦めました


⑤P2020422.JPG


スワンにも乗りたい!って


これはパパとママと赤組ちゃん達4人で乗船しました


4人が乗っている間、こんにちは赤ちゃんと散策


⑥P2020405.JPG


チューリップ畑をお散歩


でね、ここは坂が急なのでバギーを押して上るのに一苦労しました



⑦P2020407.JPG




⑧P2020413.JPG




⑨P2020401.JPG


こんにちはあかちゃん、ここで記念撮影


⑩P2020414.JPG



いえ~~~い(^_-)-☆


こんにちはあかちゃん、生後11か月


バギーに乗っていると大人しいのです


ここからだしてくだちゃい!なんて言いません


でも、家の中では歩くのが楽しいのか


もうハイハイなんてしません


ず~~~と歩いて移動しています・・・目が離せないのでママが大変


続きます・・・♪



nice!(156) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 156

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。