SSブログ

♪   町内散策 ①  ♪ [日常]



今日から8日間のお休みに入りました

初日の今日は、家のお花や観葉植物の手入れに明け暮れて過ごしました


STAY HOME


外出できないものの、家での過ごし方も退屈しないようにと考えれば色々とあります




さて、自粛要請が宣言されてからは町内を散歩する機会が多くなりました


少し前、家から少しばかり離れたところにある散髪屋さん


小さいながらも藤棚があります


①P2020590.JPG




③P2020649.JPG


藤の花、大好きなんです


以前は小さな花壇に植えていましたが、蔓が伸びてお隣さんに侵入( ;∀;)


手入れが出来ないので処分しました

 


②P2020591.JPG



郵便局の前の桜並木、葉桜になっていました

 

④P2020595.JPG


日当たり具合で幾分かの花をつけているのをみっけ(^^♪



⑤P2020599.JPG



郵便局の花壇にはビタミンカラーの花が咲き誇っていました


⑥P2020598.JPG


暫らくは町内散歩の記事が続きます・・・♪



タグ:
nice!(141) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。