SSブログ

♪    町内散策 ③   ♪ [行楽]




今日は母の日

隣に住む長男家族から夕食の招待がありました


スープの冷めない距離って云うよりも出来立ての豚汁がアツアツのまま届く距離


なかなかいいもんですね

さて、ギャングちゃん達の学校もそろそろ動き始めるのですね


長男宅、明日は6年生の登校日、明後日が4年生の登校日


1時間程で終わるらしいです


次男宅の一年生と幼稚園生も明日が始業式


クラスを3つに分けての登校だそうです


それと、あくまで強制ではないらしいです


親御さんたちも学校が始まるのは嬉しい反面、不安も多々抱えての登校


一日も早くコロナが終息して以前の生活に戻れるようになってほしいです






☆   ☆   ☆


町内散策の続きです


P2020622.JPG



広場には花が咲き、モニュメントも・・・



P2020626.JPG





P2020627.JPG





P2020628.JPG





P2020629.JPG



外灯の向こうには高速道路があります

右方向へと車を走らすと関西国際空港や和歌山へと・・・


P2020630.JPG


海には釣りを楽しむ家族連れがたくさん来ています


「ソーシャル・ディスタンス」は守られていました



P2020631.JPG



続きます・・・♪

タグ:町内散策
nice!(157) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 157

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。