SSブログ

♪   町内散策 ④   ♪  [日常]


前記事にも書きましたが、学校も再開に向けて動き出しました。

そんな折、中国や韓国でコロナの集団感染が・・・との報道がありました

学校、大丈夫なのか、心配です



☆   ☆   ☆


町内散策の続きです


P2020632.JPG


停泊中の舟のこの部分がインパクトありあり(^^♪


遠くからでも一際目立っていました






P2020634.JPG





P2020637.JPG


停泊中の舟の中には 億の値が付くのもあるらしい


爺が白組ちゃんになにやら説明していました


でも、6年生の白組ちゃんには一億の価値がいまいちピントきません( 笑)





P2020640.JPG





P2020643.JPG



初夏の日差しがきつく、歩くと汗ばむほどの中の散策でした


コロナで家の中に引きこもり状態のギャングちゃん達


たまには人の少ないところで運動もしいや~って助言しておきました


何やら夏休み返上で授業を受けなくてはいけないかもしれません


火を見るよりも明らかに体力不足が深刻です


今から真剣に体力をつけなくては熱中症になるリスクが大です


学力の心配もありますが、体力の方も心配に・・・( ;∀;)



タグ:町内散策
nice!(166) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 166

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。