SSブログ

♪  町内散策・公園であそぶ   ♪ [日常]



昨日、「特別定額給付金の申請」の用紙が届きました


今朝、市役所からLINEがあり


「市役所が大変混雑しております。感染拡大の観点からも

市役所にはお越しにならないようお願いいたします。

申請は郵送により提出してください。」


三蜜は避けたいので記入した書類を郵送しました。




☆  ☆  ☆  ☆


さて、前記事の続きです


市役所に隣接する公園で次男宅と待ち合わせ


写真を撮っているとほどなくすると到着しました

  

①P2020659.JPG


コロナ感染防止のため、なかなかお外に出ることが出来ないギャングちゃん達


わ~~~い♪ と駆け出していきます



②P2020689.JPG






③P2020690.JPG





④P2020710.JPG


石でできた?滑り台、かなりスリルがあり、最初は恐々滑っていましたが


一度スリルを味わうと病みつきに・・・


こんにちは赤ちゃんもちょっと味わうが、顔が引きつっていました( ;∀;)



⑤P2020712.JPG


ぼく このしゅべりだい あまりしゅきではありましぇん


はしりまわったり すわって おしゅな あそびのほうが しゅきでしゅ





6P2020724.JPG


ぼく いっちゃいのおたんじょうびも あとすうじつご


おそとで くつをはいて はしりまわれるんでしゅ




〇P2020719.JPG





〇P2020722.JPG


トコトコ スタスタ あっち向いて走り出したと思ったら


くるっと反対方向んへ トコトコ スタスタ


座り込んで遊びだしたと思うとお砂を食べる( ;∀;)


家の中でもお外に出ても目が離せない ぼくちゃんです(@_@)

nice!(149) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 149

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。