SSブログ

♪     淡島神社と公園   ♪ [行楽]




最近、カメラの調子が悪いのです


音も少し変だし、途中でフリーズしてバッテリーを一度外さないと起動しない


PCに取り込む際も何度か挑戦してやっとPCへの取り込みに成功する


どこが悪いのやら?


店頭に持ち込んで診断を受けたいのですが、コロナで叶わず( ;∀;)




☆  ☆  ☆  ☆


前記事の続きです


折角、加太まで来たのですから「淡島神社」に参拝します



①1P2020872.JPG




ひな人形はもちろんの事、いろんな人形が供養のために奉されています



②P2020873.JPG








加太から戻り、ギャングちゃん達は公園に行きたいと・・・


そりゃそうだよね、出かけるときは公園に行こう!って出発したんだからね


④P2020902.JPG




近所の公園へ行きました


お姉ちゃん赤組ちゃんは見つけた遊具でスイスイと遊び始めます



⑥P2020907.JPG



妹赤組ちゃんはお姉ちゃんの後を追います


どうしたことか!


つい最近まで高いところも平気、怖いもの知らずだったのが


怖がるようになりました


⑦P2020884.JPG




まだまだ遊具であそべない「ぼくちゃん」


昔、サッカー少年だったパパ


お外用ボールを持ってきていました(リビングにはお家用が転がっていました)

さては、サッカー選手にするつもりなのか(笑)



⑧P2020898.JPG





⑨P2020878.JPG






⑩P2020879.JPG




座りながらもキック


⑪〇P2020880.JPG



ぱぱ こうでしゅか


得意げに見上げるも・・・


⑫P2020882.JPG


お褒めの言葉がなかったのか・・・


だめなのでしゅか  


う~~~ん ぱくっ!



⑬P2020897.JPG






P2020881.JPG






P2020915.JPG





P2020917.JPG





P2020923.JPG








nice!(151) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。