SSブログ

♪    久々会えたギャングちゃん達   ♪ [孫]





昨日、久々に娘っ子がギャングちゃん達を連れてやってきました


コロナの影響で何か月ぶりかの里帰り


まぁ、同じ大阪府内在住ですが・・・


少しばかり離れているので会うのは自粛していました





夜には娘っ子だけが帰り、ギャングちゃん二人はお泊り


そうなると、隣に住むギャングちゃん達もお泊りするって大騒ぎ


結局は、白組ちゃん二人は我が家で寝ることに


赤組ちゃん二人は長男宅で寝ました







手土産はいつも美味しいもん♪



P2030140.JPG



慎重派の娘っ子にしては珍しく、この時期に阪急百貨店に寄り買ったそうです


百貨店大好きな私でさえ、感染が怖くて百貨店には足を踏み入れていないのに・・・



P2030143.JPG





こちらのケーキは前回に来た時の手土産


大好きな「GOKAN]のケーキ


手ぶらで良いのに!って言いながら期待してるねんけどね(^^♪


P2020301.JPG



中学2年生の白組ギャングちゃん


リュックを背負いやってきました


リュックの中身はお勉強道具とノートパソコン


かなりの重さです


次の日に着る服の着替えは持ってきましたがパジャマがない


仕方がないので、私のレギンスと爺のTシャツをパジャ代わりに・・・


嫌とも云わずにそれを着ました


P2030146.JPG


お勉強の最中に数学の本をそっと開けて見る


う~~~ん、難しいわ( ;∀;)



P2030147.JPG



感染防止のための分散登校、教師のご苦労は如何ばかりかと頭が下がります




 

 

nice!(152) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。