SSブログ

♪    久安寺 紫陽花 ③   ♪ [花]



今日、新型コロナウイルスの感染者が103人確認されました


一日の感染者が100人を超えたのは48日ぶり

そりゃ~感染者増えるよね


収束したわけでもないのに三蜜になったところが全国あちらこちらであったもの(~_~;)


又しても、ステイホームに逆戻りだ( ;∀;)







☆  ☆  ☆


さて、久安寺の紫陽花の続きです


①P2030716.JPG


ハートの紫陽花



②P2030848.JPG






今年こそ買い足そうと計画していた渦紫陽花


コロナの影響で、お気に入りの花屋さんが休業していたので買いそびれました

 

③P2030757.JPG



④P2030742.JPG



⑤P2030738.JPG



まるで白いボールのような形の紫陽花、可愛い~って眺めていると


ふと、横に咲いているのはがくがポツンと・・・突然変異?


⑥P2030735.JPG




境内を歩いていると、頭に何かを乗せている少年に出会いました


爬虫類、苦手なんですが、あまりにも坊やの頭の上が居心地良さそうに見えたので・・・


顔は撮らないので一枚良いですか?とお声かけしてパチリ


⑦P2030692.JPG




⑦P2030709.JPG


久安寺、紫陽花もたくさん咲いていますが


境内も広くて見所満載です




⑧P2030724.JPG




⑨P2030665.JPG




⑩P2030717.JPG




⑪P2030718.JPG



⑫P2030719.JPG



⑬P2030731.JPG




⑭P2030733.JPG




⑮P2030754.JPG




⑯P2030762.JPG



続きます・・・♪

nice!(158) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 158

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。