SSブログ

♪     久安寺 紫陽花 ⑤    ♪ [花]



昨日の雨風は台風並みでした


プランターで育てているトウモロコシ、雄花が付いた枝が2本ぽきっと折れました


被害を免れたとうもろこし、大事に育てなくては・・・


ギャングちゃん達にあげる約束をしたからね(^^♪




☆  ☆  ☆


さて、久安寺の続きです


 

①1P2030814.JPG




②P2030811.JPG





③P2030830.JPG




④P2030824.JPG


やはり、紫陽花、ブルー系に目がいく


そして、額紫陽のここ・・・


マクロレンズもってくればよかった!と後悔(~_~;)


手毬麩を連想するまぁるいお花が好き!


⑤P2030832.JPG




⑥P2030835.JPG




⑦P2030846.JPG




⑧P2030841.JPG




⑨P2030845.JPG




⑩P2030850.JPG




⑪P2030856.JPG




⑫P2030862.JPG


久安寺の紫陽花、これで終わりです


今回は一人だったので雨上がりの紫陽花を存分に愉しみました



nice!(155) 

nice! 155

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。