SSブログ

♪    勝尾寺 ③   ♪ [行楽]



治療途中の歯が痛んできたので

電話をして急遽応急処置をしてもらいました

歯医者でのコロナのクラスターが報道されたのを聞き

2月半ば、コロナ感染が怖くて予約をキャンセルしていたのですが

痛んできては歯医者さんに行かなければ、痛みは取れませんし( ;∀;)

予約患者さんの合間に入れてもらったので待ち時間の長いこと・・・

まぁ、ブログの巡回をしていたので苦にはなりませんでしたが(^^♪

しばらく、歯医者通いが決定しました( ;∀;)






☆  ☆  ☆


さて、勝尾寺の続きです



①P2030968本堂.JPG


姉妹でろうそくとお線香をお供えして

手を合わせます




②P2030969.JPG




③P2030977.JPG




④P2030956.JPG






世界的指揮者「カラヤン」も打った鐘です


ここにもダルマが並んでいます

⑤P2030970.JPG




⑥P2030963.JPG




⑦P2030966.JPG





⑧P2030971.JPG




⑨P2030992.JPG




⑩P2040002.JPG


弁天池でコイに夢中の姉妹


⑪P2040009.JPG




⑫P2050002.JPG



この日、こんにちは赤ちゃんも一緒に行きましたが


なぜか写真がありません( ;∀;)


お姉ちゃん赤組ちゃんのカメラ女子にお付き合いして


あっち こっち と二人一組で行動していたからやねぇ


⑬P2060002.JPG




⑭P2060003.JPG




⑮P2060005.JPG




⑯P2060014.JPG







お土産に買った「金だるま」


お財布の中に入れてます


⑰P2060018.JPG





nice!(159) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。