SSブログ

♪    2020年夏の土用の丑の日   ♪ [ごはん]




2020年の夏の土用の丑の日


7月21日(火) 8月2日(日)


今年は2回あるのですね


2019年は1回だけでした



我が家の爺、鰻が大好きです


味にうるさいので、お気に入りのお店に事前に予約を入れておきました


P1000115.JPG


受取時間は17:00に・・・


毎年、息子達家族用にと2本づつ買うので計6本のお買い上げ


隣に住む、長男のお嫁ちゃんが受取に行ってくれました

鰻、美味しいし、あれやこれやとメニューを考えなくっていいから大好き(笑)


P1000118.JPG


今週、お仕事は3日間だけ、嬉しいのですが


この3日間が支払日やら給料日が入っている週なので忙しい


鰻も食べたことだし、暑さにもコロナにも負けないように頑張ろう!





nice!(161) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。