SSブログ

♪    GoTo キャンペーン 四国⑥      ♪ [四国]




今日は、長男宅の白組ちゃんの修学旅行でした。

4月に転校してきて直ぐにコロナ感染拡大防止の為に休校にとなり

運動会も短縮されるなど、ことごとく学校行事が中止やら縮小を余儀なくされ

修学旅行もどうなることかと心配していましたが、行くことが出来て良かった。

行先は京都で日帰り、朝は5時過ぎに家を出たそうです。

今、又コロナの感染者が増えてきている現状では致し方ない事ですね。

先程、白組ちゃんがお土産を届けてくれました。

ばぁが好きそうやから♡って・・・

嬉しいねぇ♡




☆  ☆  ☆


夕食は、ご馳走茶寮


「餐火讃花」


個室でいただきます


①P1001035.JPG





②P1001033.JPG




③IMG_5266.jpg




④IMG_5267.jpg





⑤IMG_5268.jpg


先ずは、お疲れ様~と 乾杯


⑦P1001018.JPG





フカひれの酢の物、こりこりと不思議な食感


⑥IMG_5269.jpg





 





⑧P1001019.JPG



アワビの踊り焼き、生きたアワビを目の前で焼いてくれます


ちょっと小ぶりです


⑨P1001023.JPG



讃岐名物のおうどん


⑩P1001029.JPG




⑫P1001031.JPG



観葉植物?


いえいえ、デザートでした


⑪P1001030.JPG




主婦にとって、上げ膳据え膳ほど嬉しいものはありません



続きます・・・♪

nice!(152) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。