SSブログ

♪      GoToキャンペーン 倉敷美観地区   ♪ [倉敷]



昨日、地元のとある広場でドライブインシアターが開催されました。

ちょうど、夕方の散歩途中で開催準備しているところを通りかかったので

係の人に尋ねると

チケットは完売しているとの事・・・まるっきり知りませんでした。

たいして広くない広場なので大々的に宣伝しなかったのかな。

他の観覧者との接触なくコロナ渦でも安心して映画を楽しむ事が出来るのに・・・。




☆  ☆  ☆


さて、GoToキャンペーンの続きです


温暖な気候に恵まれ、「憧れの国」と称される岡山


岡山城に、三名園の後楽園、多島美の瀬戸内海に、桃太郎に、きび団子、白桃に


マスカットなど城下町として、また四国・中国地方への交通の要衝として


吉備文化の発祥地として、フルーツの産地として広く知られています


昔ながらの風情ある街並みが残る倉敷


歴史的建造物をリノベーションしたお洒落なカフェやショップなどなど


魅力あふれる街を散策しました



P1001214.JPG



くらしき川舟流れ、乗ってみたかったがチケットは完売でした


P1001215.JPG






P1001218.JPG



ちょっとお茶タイム、素敵な店内をパチリ♪


P1001219.JPG





P1001220.JPG





P1001222.JPG





P1001223.JPG



P1001251.JPG



P1001256.JPG



P1001259.JPG




P1001274.JPG




続きます・・・♪



nice!(148) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。