SSブログ

♪    お誕生日プレゼント    ♪ [プレゼント]




最近、ブログの記事を書く時に何だか不都合が・・・(泣)


今も書いている途中で文字がうまく打てなくて、消えてしまいました


後、もう少しで終わりってとこで・・・


一からの打ち直し・・・やる気が失せました




☆  ☆  ☆


昨年、11月の私の誕生日の事です


当日、お隣に住む長男のお嫁ちゃんからのお誘いでお家にお呼ばれ・・・


色々用意してくれていました


最後にはケーキまで(カメラを持って行かなかったのを後悔しました)


 

①IMG_5400.jpg


ギャングちゃん達が歌を歌ってくれました


「まりこ」本名です


まりっぺ=まりこ って皆さんも推測されていると思うので名前にモザイクなしで(笑)



②IMG_5401.jpg



爺からのプレゼントは新しいキッチンです


③E291A8P1002069-dee4a[1].jpg



次男宅の姉赤組ちゃんが選んでくれたお花


④P1002037.JPG


ママがもっと明るい色のお花が良いのでは・・・と


でも、姉赤組ちゃんが頑として「ばぁばはこの色が好きやねん」って


そうなんです、こんな色味が大好きなことを知っているんですね


⑤P1002046.JPG


子供達三家族からはお花の寄せ植えを頂きました


私の大好きなお花屋さん「ロベリア」


母の日のプレゼントも「ロベリア」さんで・・・


今年は探梅に出かけられないかもしれないので


家で梅の花を愛でられるのはとっても嬉しい

 

⑥P1002526.JPG




⑦P1002524.JPG



コロナ渦の最中、益々不安な情勢にともすれば落ち込みがちな日々


それでも家族のやさしさ、温かさに救われ


「明けない夜はない」を信じて


人生において、悪い事ばかりは続かないから・・・






nice!(141) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。