SSブログ

♪    りんくうマーブルビーチ   ♪



休日の二日間は雨が降り続いていましたが、今日は快晴で気温も上がり過ごしやすかった。

ふと、狭ーい花壇を見ると無残な状態に・・・

もう少し暖かくなる頃にはお花でも植えようかな、暫らくはステイホームも続く事だろうし。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆


11月3日


風は強かったのですが、お天気が良くって寒くもない休日、閉じこもっているのもなんだし


お外ならばお出かけも良いかなと思いりんくうのりんくうに行きました

 

①IMG_5331.jpg




②P1001771.JPG



関西国際空港連絡橋


橋の長さが3750m、この橋を渡ると関空へと・・・


③P1001778.JPG


真正面にちらっと見えるのが空港


離着陸の飛行機が良く見えるのですが、今は減便で一機しか見ることが出来なかった

 

④P1001782.JPG




 


マーブルビーチ


泉佐野市、田尻町、泉南市の二市一町にまたがる白い大理石の人口渚


⑥P1001779.JPG


石が大きいので歩きづらい


チビギャングちゃんもエッチラホッチラ頑張って歩きましたが歩きづらいのか


ドスンと座り込みました(危なっかしいので安心)




⑦P1001785.JPG



姉赤組ちゃんは波打ち際まで・・・


⑧P1001786.JPG



小高い丘に登って やっほ~~~

⑨P1001803.JPG


チビギャングちゃん、大満足!


やっぱりお外はいいよね!


⑩P1001804.JPG




⑪P1001783.JPG



⑫P1001794.JPG



⑬P1001808.JPG


りんくうは家からほど近く、ほんの少し異国情緒も味わうこともできて大好きな場所です




nice!(144) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。