SSブログ

♪    城南宮 ②   ♪ [行楽]



ほぼほぼ書き終えた記事が突然消えてなくなりました(ショック)

どこに消えたの???

気を取り直して一から・・・


一日中ぐずついた天気でした、なんだか嫌だなぁ・・・なんて朝から気分もどんよりのスタートでした。

そんな中、おばあちゃんの体調が思わしくないので入院を勧められました。

午後から救急車に同乗して入院先の病院へ・・・

簡単な検査や点滴が終わり、入院手続きや施設に薬や荷物を取りに行ったりとかで、やっと家に帰ってきたのは夕方になりました。

しばらくは検査入院となりました。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


さて、城南宮の続きです

 


①P1002657.JPG





②P1002660.JPG





③P1002662.JPG





やっと満開に咲いている梅を見ることが出来ました

④P1002674.JPG





⑤P1002682.JPG




きれいでちゅ~

⑥P1002680.JPG




観梅には早すぎましたが、椿は見ごろ

⑦P1002632.JPG





⑧P1002656.JPG





⑨P1002669.JPG





妹赤組ちゃん、受付で貰った椿図鑑を熱心に見ながら、写真と椿の花を見比べて花の名前を

調べています


いつも根気と集中力の凄さにはびっくりの赤組ちゃんです

この日も一生懸命に取り組んでいます

⑩P1002699.JPG





⑪P1002692.JPG





⑫P1002696.JPG




⑬P1002711.JPG





⑭P1002718五葉松.JPG





⑮P1002725橘.JPG




nice!(134) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。