SSブログ

♪    京都鉄道博物館 ①   ♪ [行楽]




夕方、美容院に行ってきました。気が付けば2か月半ぶりです。

鏡を見ればボサボサ(@_@)

よくぞ、2か月半も放置していたものだ。

今の髪型も飽きてきたので少し変えようかな?伸ばす?パーマ?

結局、ショートが飽きてきたのでボブにしようと毛先だけを整えてきました。

夏になればショートにするでしょうが・・・





☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2月7日


チビギャングちゃん、電車が大好きです


電車を見ると でんしゃ~  でんしゃ~と大はしゃぎ


この日は、城南宮にて探梅を愉しみましたが、ギャングちゃんには少し地味?


ギャングちゃん達が楽しめる所を探すとありました「京都鉄道博物館」


城南宮からも近くですし・・・


①P1002731.JPG



一歩館内に入ると電車がいっぱい


普段は車生活のチビギャングちゃん、初めて間近でみる電車に反応やいかに・・・


あまりの衝撃に反応薄(笑)

P1002734.JPG




P1002735.JPG



少し慣れてくるにつれ、大興奮


初めて電車に乗りました


うれしいでしゅ~  じっとすわってるなんてできましぇ~~ん

P1002740.JPG




P1002744.JPG




お姉ちゃんと記念写真・・・


もう、全身で嬉しさを表してる(笑)

P1002752.JPG




P1002754.JPG




P1002760.JPG




P1002764.JPG



だいすきな ふみきり みつけたでしゅ~


カンカンってなっているでしゅ~


踏切が開く猛ダッシュ 


そないに早く渡らんでも・・・この電車はうごかへんでぇ~


そして、このダッシュがエンドレス

P1002765.JPG




P1002766.JPG





P1002770.JPG




P1002780.JPG



大興奮のまま、館内を走りまわる


続きます・・・♪

nice!(140) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。