SSブログ

♪   和泉市環境リサイクル公園 再訪  ♪ [花]




暖かくなってくると夕方のお散歩も苦にならなくなってきました。

体が慣れてきたのか、それとも、あちらこちらで咲きだした春の花を見ながらのお散歩が楽しみになってきているのかな。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2月28日


和泉リサイクル環境公園に再訪、5日前にも訪れていたものの、お買い物の帰り道だったので


チラリと寄っただけでした


ちょうど、梅が見頃だったので、少々心残り・・・


今回は一人でゆっくりと観梅(^^♪


①P1003080.JPG




②P1003085.JPG




③P1003198.JPG





④P1003095.JPG




⑤P1003098.JPG





⑥P1003141.JPG




⑦P1003158.JPG




⑧P1003175.JPG




⑨P1003181.JPG



四季折々の花が楽しませてくれる和泉市環境リサイクル公園


家から近いので常連さんになりそうです



次に楽しませてくれる花の苗の育成中エリア、チューリップだったかな?


情報収集しなくては(^^♪

⑩P1003208.JPG

nice!(142) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。