SSブログ

♪     2021年 我が家の花   白い花  ♪ [花]





大阪府の緊急事態宣言、再延長について、政府に要請する方向で最終調整に入った。

新規感染者は減少しているものの、医療態勢が逼迫しているため、止む終えないでしょうね。

ただね、大阪府の大型商業施設が緊急事態宣言下で全て休業中、そうすると中型商業施設などに人が集まり、レジには長蛇の列、レジに並ぶ光景を見ると「密」、そそくさと買い物を

中止・・・。

いつになったらゆっくりとお買い物ができるのやら・・・。



 



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


我が家に咲く花、三月の花壇です


今回は白花を・・・・



①P1003314.JPG






②P1003321.JPG






3.JPG






④P1003486.JPG





⑤P1003801.JPG





⑥P1003468.JPG





⑦P1003236.JPG




8P1003479.JPG






⑨P1003330.JPG



狭い花壇は、気温が上がるにつれ成長してきた草花でかなり密状態になってきました。

気温の上昇と共に草花も密はよくありません。

今も咲き続けている花などは土曜日に切り戻し作業をしました。

人間も花もソーシャルディスタンスが大事やね(^^♪


nice!(148) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。