SSブログ

♪    夙川河川敷緑地の桜 ③  ♪ [花]






朝から写真を印刷すると全体が印刷できない。

事務員さんがネットで調べてくれたのですがややこしそう、下手に触ってパソ子さんが

おかしくなると困るので、サポートしてくれているところに電話すると遠隔操作で解決してくれました。

遠隔操作、凄いですね。勝手に?動くのですね。

問題解決、おまけにパソ子さんも以前よりサクサク動いてくれています。





☆  ☆  ☆  ☆  ☆


さて、夙川河川敷緑地の桜の続きです



①P1003635.JPG



阪急電車の鉄橋、何人かの人が三脚を立てて電車が通るのを待っています


来た~


人気の鉄道撮影場所なんですね


私もにわか鉄撮り


上手く撮れません(~_~;)


②P1003643.JPG



何か所かで撮鉄に挑戦しましたが・・・(~_~;)


③P1003654.JPG





④P1003680.JPG




⑤P1003683.JPG




⑥P1003749.JPG



⑦P1003754.JPG





⑧1003736.JPG




⑨P1003766.JPG




⑩P1003641.JPG


お花見日和の桜見散歩、本当は途中でもう一か所寄り道したのですが


今回はこれで一旦おしまいにします





nice!(149) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 149

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。