SSブログ

♪   花博記念公園 鶴見緑地公園   ♪ [行楽]



私は、明日からGWで5日間のお休みに入ります。

まぁ、GWったって嬉しくはない、どなたかのブログに書いていましたがGW(ガマンウィーク)だってね。まさに我慢の為所です。




初日の明日の朝は予定があります。

コロナワクチン、私の分はかかりつけ医院で予約はとれましたが、爺のワクチンの予約はまだです。

爺のかかりつけ医院では、既に定員に達したそうで取れません。明日の朝9時からの集団接種の予約を取るしか方法はありません。

予約方法は、電話・ネットとなりますが、電話は多分繋がらないでしょうから・・・

市のLINEでも申し込みが出来るそうなのでパソコンとスマホの二刀流で予約を取ろうかと、今回予約が出来なければ一か月後になってしまいますから頑張らないと!




☆  ☆  ☆  ☆  ☆


さて、花博記念公園 鶴見緑地公園の続きです


お空の様子が気になりだしました・・・太陽が出たり隠れたり



②P1003415.JPG




桜の花はまだまだ蕾がほとんど、少し咲いている木の下にシートを敷きました




①P1003394.JPG



チビギャングちゃん、お花見を満喫中


これが さくらでちゅか~


きれいでちゅねぇ~


③IMG_6016.JPG



キッチンカーでカレーを買い、お花見ランチ(写真はない)


お腹が満たされると、この状態で延々と走り回るチビギャング(笑)



④P1003385.JPG


 




⑥P1003400.JPG





ハナカイドウ

⑦P1003412.JPG




ヨウコウザクラ、薄曇りの空の下でもひと際ピンクが鮮やか、近くに行くと何やら撮影中


海外の人、小さなお子さんも交えてのグループで公園内を場所を変えては撮影していました

 

インスタ? YouTube? に投稿するのかな


⑧P1003434.JPG




⑨IMG_6001.jpg





⑩IMG_6003.jpg




我慢のGW、ストレスを溜めないようにお散歩に出かけたり、お花の手入れをしたり


時にはお昼寝をしたり(笑)自分なりの楽しみ方を見つけまひょ♪

nice!(157) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 157

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。