SSブログ

♪    アドベンチャーワールド③   ♪ [和歌山]




梅雨、ジメジメと鬱陶しいですね、お花の水やりはしなくていいのは助かりますが

お散歩に行けないのが困りもの、今までならスーパーの中をクルクル回って運動不足解消だ!なんてことも出来ましたが、今は長時間の滞在はコロナ感染リスクが高くなるので、それも出来ません。運動不足、深刻な問題です。


 



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


さて、アドベンチャーワールドの続きです


「マリンワールド」へ到着


①P1003908.JPG





②IMG_6110.jpg


イルカたちによるパフォーマンスライブが始まります


所要時間は約20分


②P1003918.JPG




③P1003920.JPG





④P1003923.JPG




⑤P1003938.JPG




⑥P1003958.JPG


チビギャングちゃん、お気に入りのおさるのジョージと共に真剣に見入っています


おさるのジョージ、どこに行くにも一緒に・・・


ただね、「ジョージ」って呼ぶのが「ジィー」に聞こえるのがちょっと紛らわしいのです


⑦IMG_6111.JPG





⑧P1003968.JPG


今回の「アドベンチャーワールド」私の中で、「パンダ」を見るのが最大の楽しみでした


それなのに、「ぱんだ」の写真を載せるのを忘れていました(泣)


入ってすぐに見た「パンダ」と帰り際に別れを惜しんだ「パンダ」


二枚をここに載せておきます


う~~~ん、滅茶苦茶可愛い♡

③P1003809.JPG



⑨P1003978.JPG



動物園、水族館、遊園地が一体になった全国でも珍しいスタイルのテーマパーク

爺のお友達の別荘にお邪魔しなければ、コロナ渦の中、訪れることもなかったと思います

入園に際しては、検温・消毒・三密を避ける、それと自己責任での行動が問われる中

細心の注意を払い、ギャングちゃん達と三つのテーマパークを思う存分楽しむことが出来ました


続きます・・・♪

nice!(146) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。