SSブログ

♪    ファーマーズキッチン   ♪ [ごはん]



  


昨日、じぃじが第1回目のワクチン接種してきました。近所の医院だったので待ち時間もなくスイスイと事が運んだそうです。

そして、いつ打ったかわからないぐらいで、痛みは無しだったとか・・・

その後、時間の経過と共に腕に痛みが出てきたそうです。                

翌朝も筋肉痛のような痛みが残っていたそうですが今は痛みも消えたそうです。

まぁ、問題は2回目ですね。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


さて、ザ・ファームユニバーサルの続きです


園芸店の中にレストランがあります



①P1005649.JPG




②P1005365.JPG




③P1005364.JPG

 


お席はテラス席を選びました


頭上には葡萄棚が・・・


③P1005379.JPG



葡萄の実が熟してくると椅子に座ったまま手を伸ばせば葡萄が食べられる?








④P1005380.JPG


新鮮なお野菜がたっぷり・・・


園芸店のレストランってことで侮っていましたが・・・


ここはレストランにも力を入れています


どれを食べても外れ無の美味しさです


ただ、緊急事態宣言下、アルコールを飲めないのが少々残念( ;∀;)


 


⑥P1005416.JPG




⑦P1005424.JPG




⑧P1005429.JPG




⑨P1005437.JPG





nice!(146) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。